PR

2018/7/25のトレード結果

Happy&Sad トレード日記
RyanMcGuire / Pixabay
今朝の概況

今朝は涼しくて寝坊しましたww

なので、モーサテは見てません。

別情報によるとNYダウは200ドル弱の上げ、NASDAQは1ドル強の下げ。

ドル円は、111.20円位とあまり昨日と変わらずですね。

日経CMEは22550円と昨日の終値に比べて少し上昇しています。

今日も、ちょびっとの上昇から始まりそうですね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22614.25円で+103.77の+0.46%。

5日MA:22596円(5MA以上

25日MA:22295円(25MA以上

75日MA:22373円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1753.48で+6.62の+0.38%。

5日MA:1746.72(5MA以上

25日MA:1725.81(25MA以上

75日MA:1755.04(75MA以下

 

今日の感想

今日も良い感じで上昇してくれましたね。

>私の期待の星…なんで上がらないのかと思っていたら、信用期日の関係だったんですね。

>確かにちょうど六か月前に高値を付けてる。。

>これで売り圧力が無くなって伸びていくかなぁ~。

今日は期待通りでしたねw

信用期日か、まったく気にしてなかったけど、結構重要だなぁ~。

 

今日のトレード

今日もノートレです。

今日は特になにもしてないけど、トレードもしてないなぁ~。

何やってたんだろう??ww

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中3銘柄。

期待の星と鉄鋼銘柄に春が来たようです。

そして暑い夏になって欲しいものです。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。

SUMCOは戻してきましたね。

3000円でも良いと思うんですけどね。。

って、いつの間にか超強気ww

KLabは、、昨日だけ??

って、これもあと1週間もすれば信用期日の関係がありそうですね。

あがるかな??

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました