PR

2018/7/31のトレード結果

Sad トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテを見るとNYダウは144ドル強の下げ、NASDAQは107ドル強の下げ。

続落ですね。

NASDAQも2日連続で大きく下げてます。

ドル円は、111.03円位とちょびっと円安気味ですかね。

日経CMEは22465円と昨日の終値より安いです。

今日も安くなって始まりそうですね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22554.72円で+8.88の+0.04%。

5日MA:22602円(5MA以下

25日MA:22307円(25MA以上

75日MA:22422円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1753.29で-14.86の-0.84%。

5日MA:1763.29(5MA以下

25日MA:1729.27(25MA以上

75日MA:1757.19(75MA以下

 

今日の感想

今日は-100円以上の下落からプラスで引けることができましたね。

ただ、日経平均のみの上昇で、TOPIXを大きく下落ですね。

日銀政策決定会合でここまで動くんですね。。

さぁ、また日経平均優位に戻ってしまうのでしょうか??

 

今日のトレード

今日もノートレです。

ウオッチ銘柄のダブルスコープ…上がってしまいましたね。

でも、なんで今日上がったんだろう。

理由がわからない。。

理由なんていらない??ww

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中3銘柄。

今日はダメダメでしたね。

金融株に不動産株。。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中2銘柄。

SUMCOはダメでしたね。

KLabは朝下がったところで拾おうかと思ったのですが、、勇気がなかったw

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました