PR

2018/8/10のトレード結果

Sad トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

今朝のモーサテを見ると、NYダウは75ドル弱の下げ、NASDAQは3ドル強の上げ。

ドル円は、111.05円位とほぼ変わらずですね。

日経CMEは22560円と昨日の終値より少し下落しています。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22298.08円で-300.31の-1.33%。

5日MA:22542円(5MA以下

25日MA:22484円(25MA以下

75日MA:22486円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1720.16で-20.00の-1.15%。

5日MA:1736.79(5MA以下

25日MA:1740.09(25MA以下

75日MA:1757.62(75MA以下

 

今日の感想

今朝寄り付きで板を見ていると、KLabが寄り付いたのに、、その後、特売になってた。

あれは、なんだ??

おまけに、SUMCOは何故あそこまで売り浴びせられるんだろう??

覚えておかないとな。

コンセンサス上回っても、、売り浴びせ。。

…で、途中より為替が気になって…w

トルコリラ…えらいことになりましたね。。

お陰で気づいたら日経は-300円でしたw

 

今日のトレード

今日はノートレです。

SUMCOを再び狙ってるんですけどね。。

どこかが悪いこといってますね。。

びっくりするくらい、エクストリーム…ストップ高ですね。。

そんなにスゴイ材料だったのか??

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中3銘柄。

いや、ボロボロです。。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。

いや、メチャメチャです。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17
SUMCO 買建 500 2,320 2019/2/7

コメント

タイトルとURLをコピーしました