PR

2018/7/9のトレード結果

buy or sell トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

モーサテを見るとNYダウは100ドル弱の上げ、NASDAQは100ドル強の上げ。

アメリカは強いですね。

ドル円は、110.45円位と円高気味。

日経CMEは21820円と先週末の終わり値に比べて上昇しています。

今日も上昇相場が期待できますね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22052.18円で+264.04の+1.21%。

5日MA:21777円(5MA以上

25日MA:22394円(25MA以下

75日MA:22189円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1711.79で+20.25の+1.20%。

5日MA:1693.11(5MA以上

25日MA:1745.96(25MA以下

75日MA:1750.46(75MA以下

 

今日の感想

2日連続の200円以上の上げですね。

23000円でダブルトップと見せかけてからの切返しで23000円越えを期待ですね。

とりあえずは、22368円越えですかね。

 

今日のトレード

今日は、損だし目的での売却です。

取られた税金ちょっと取り戻します。

ただ、午前中に売却してしまったので、ちょびっともったいなかった。

2銘柄(野村と楽天)売却したのですが、もう2銘柄も売却したかった。

野村も楽天も底値だとおもうんですけどね。。仕方ない。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物8銘柄中5銘柄。

今日は大きく上げてくれました。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、3銘柄中2銘柄。。

新日鉄住金が建玉期限が今週末です。

それを現引きするためもあって、現物を売却したのですが。。

※現引きするか決済して損だしして、現物買うか悩み中

なんか、すべての株が底値に見えてww

行動できませんね。

SUMCOも10万以上利が乗ったので決済したいところですが、欲が・・・ww

どう転ぶか。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28

コメント

タイトルとURLをコピーしました