PR

2018/7/27のトレード結果

Happy&Sad トレード日記
RyanMcGuire / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテを見るとNYダウは110ドル強の上げ、NASDAQは80ドル強の下げ。

でも、S&P500が9ドル弱下げてるので、全体的には下げたんでしょうね。

ドル円は、111.20円位と少し円安になりましたね。

日経CMEは22620円と昨日の終値よりちょびっと高い感じでしょうか。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22712.75円で+125.88の+0.56%。

5日MA:22564円(5MA以上

25日MA:22297円(25MA以上

75日MA:22401円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1775.76で+9.98の+0.57%。

5日MA:1756.11(5MA以上

25日MA:1727.34(25MA以上

75日MA:1756.33(75MA以上

 

今日の感想

いい感じですね。

トリプルトップになりそうな形でしたが、是非、拒否してもらって激上がりを!

23000円の壁を越えてくれ!

 

今日のトレード

今日もノートレです。

ダブルスコープを最近ウォッチしていますが、もうちょっと待ちなんでしょうかね。

でも、業績の裏付けがないから、安いなぁ~で取引すると後悔するからなぁ~。

悩みどころ。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中1銘柄。

今日は1銘柄ですが、悲観って程でもないですね。

野村証券に引きずられて、大和証券が下がった。。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。

まぁ、良しとしましょう!

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました