PR

2018/8/22のトレード結果

Happy トレード日記
jill111 / Pixabay
今朝の概況

今朝は涼しく寝坊したためモーサテ見れませんでしたw

調べるとNYダウは63ドル強の上げ、NASDAQは38ドル強の上げ。

S&P500は最高値を更新したそうですね。

日経はなにやってるんだか。。

ドル円は、110.30円位とちょびっと円安気味でしょうか。

日経CMEは22310円と上昇してますね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22362.55円で+142.82の+0.64%。

5日MA:22248円(5MA以上

25日MA:22461円(25MA以下

75日MA:22465円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1698.37で+12.95の+0.77%。

5日MA:1692.12(5MA以下

25日MA:1731.92(25MA以下

75日MA:1749.19(75MA以下

 

今日の感想

今日は右肩上がりで気持ち良かったですねぇ~。

毎日こんな感じだと、みんなハッピーなんですけどね。

(空売りしてる人は、、ダメか。)

NYダウに比べて出遅れてるので、早く取り戻してほしいものですね。

 

今日のトレード

今日もノートレです。

見てるだけぇ~、でした。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中4銘柄。

今日は久しぶりに全銘柄がプラスで引けましたね。

これがずーと続いてくれないかなぁ~。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中2銘柄。

SOX指数が上昇してたので期待したのですが、

出だしのSUMCOはなんだぁ~って感じでしたが、上げてくれました。

早く3000円行かないかなぁ~www

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17
SUMCO 買建 500 2,320 2019/2/7
SUMCO 買建 500 2,022 2019/2/14

コメント

タイトルとURLをコピーしました