PR

2018/7/3のトレード結果

Sad トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

モーサテを見るとNYダウは35ドル強の上げ、NASDAQは57ドルの上げ。

やっぱりアメリカは違いますね。

逆だったら、1000ドルは下がってるはずww

ドル円は、110.85円位。

日経CMEは21840円と下がってましたね。

昨日はモーサテでドイツの内相が辞任すると速報が流れてはずですが、、今日は撤回と。

あらら。。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は21785.54円で-26.39の-0.12%。

5日MA:22088円(5MA以下

25日MA:22465円(25MA以下

75日MA:22179円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1692.80で-2.49の-0.15%。

5日MA:1715.48(5MA以下

25日MA:1755.34(25MA以下

75日MA:1752.38(75MA以下

 

今日の感想

今日はじり安の展開でどうなるかと思いましたが、最後に戻りましたね。

中国株の不調が原因なんですかね??

アメリカがダメでもダメ。

中国がダメでもだめ。

あぁ~ww

でも、今日長い下髭つけたから・・・明日は明るいか??

※アダストリアの月次が出ましたねぇ~。

随分良い数字のようで、今日まで売りたたかれた分、明日は期待が持てそうです。

 

今日のトレード

ノートレです。

 

やっぱりKLabをウォッチしてましたが、怖くて手が出せない。。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中4銘柄。

いや、良く下がります。。

空売りする勇気はないからなぁ~。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。。

しかし、いつまで売られますねぇ~。

業績より人気って本当ですよね。。

φ(..)メモメモ

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

コメント

タイトルとURLをコピーしました