PR

2018/7/4のトレード結果

buy or sell トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

モーサテを見るとNYダウは130強の下げ、NASDAQは65ドルの下げ。

乱高下してますね。

ドル円は、110.55円位と円高気味。

日経CMEは21700円と下がってましたね。

なんかいつでも下がってますね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は21717.04円で-68.50の-0.31%。

5日MA:21977円(5MA以下

25日MA:22453円(25MA以下

75日MA:22178円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1693.25で+0.45の+0.03%。

5日MA:1707.84(5MA以下

25日MA:1753.63(25MA以下

75日MA:1751.71(75MA以下

 

今日の感想

昨日長い下髭が出たので今日は期待したのですが・・・。

DOWが上がっても、日経上がらず。。

DOWが下がれば、日経下がる。。

悲しいかなぁ。。

 

>でも、今日長い下髭つけたから・・・明日は明るいか??

暗かったww

 

>※アダストリアの月次が出ましたねぇ~。

>随分良い数字のようで、今日まで売りたたかれた分、明日は期待が持てそうです。

いやぁ、一回くらいじゃダメなんですかね。。

登り調子の時だったらストップ高だったかな!?

 

今日のトレード

今日は、マイクロンのお陰で!?急落したSUMCOを拾ってみました。

2144円で1000株ですね。

もう長く持つつもりは無いですね。

10万でももうかればとっとと決済する予定です。

って、儲かるつもりでいるww

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中6銘柄。

さぁ、どうなるんでしょうね??

もうさっぱりわかりません。。

トランプ様次第のようなので、、

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、3銘柄中0銘柄。。

SUMCOが増えて3銘柄になりました。

決済期限が年末ですね。。

鉄は・・・。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28

コメント

タイトルとURLをコピーしました