PR

2018/7/12のトレード結果

Sad トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

モーサテを見るとNYダウは220ドル弱の下げ、NASDAQは40ドル強の下げ。

やっと下がりましたね。

ドル円は、111.95円位と随分円安になっています。

そのおかげで、NYダウが下落にも関わらず日経CMEは22000円と昨日の終値に比べて上昇しています。

今日も上昇相場が期待できますね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22187.96円で+255.75の+1.17%。

5日MA:22031円(5MA以上

25日MA:22328円(25MA以下

75日MA:22234円(75MA以下

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1709.68で+7.80の+0.46%。

5日MA:1706.20(5MA以上

25日MA:1737.40(25MA以下

75日MA:1751.32(75MA以下

 

今日の感想

予想通りの上昇となりましたね。

ですが、上昇金額の割には上昇した気がしませんね。

ファーストリテイリングや、ソフトバンクが大きく寄与してるようですね。

そろそろ時価総額の大きい銘柄も上がってね。。

 

今日のトレード

今日は、ノートレです。

ちょっと方向性を考えないといけないと思っています。

なんか、今の方針ではだめだなぁって。

ま、今の方針もあってないようなものかもww

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物9銘柄中2銘柄。

やっぱり200円を超える上昇の割には上がってないorz…

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。。

こちらも同様orz…

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28

コメント

タイトルとURLをコピーしました