PR

2018/7/19のトレード結果

buy or sell トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

モーサテを見るとNYダウは80ドル弱の上げ、NASDAQは1ドル弱の下げ。

NYダウは5日続伸だそうです。

すごいですね、アメリカ。

ドル円は、112.80円位とやや円高気味ですね。

日経CMEは22860円と昨日の終値に比べて上昇しています。

今日も、上昇して始まることが想定できます。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22764.68円で-29.51の-0.13%。

5日MA:22608円(5MA以上

25日MA:22308円(25MA以上

75日MA:22312円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1749.59で-1.62の-0.09%。

5日MA:1737.12(5MA以上

25日MA:1729.98(25MA以上

75日MA:1753.17(75MA以下

 

今日の感想

またまた今日も、昨日に引き続き引けにかけて下がっていく展開でしたね。

しかもマイ転なんて。。

23000円の壁、厚いんですかね。

ですが、正月の時の様に、「あれ!」っていう間に上がらないかなぁ~。

 

今日のトレード

今日は色々やりましたね。

現物3銘柄売却です。

アダストリア、すかいらーく、ANAを全株売却です。

アダストリアは買い戻したいんですけどねw

損だししました。

で、現引きでJFE1000株ですね。

また、信用買いで注視していたKLabを1000株購入です。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中4銘柄。

ん~、期待の星があがらない。。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、3銘柄中2銘柄。。

SUMCOは、2500円までいきそうですよねw

って、欲が偉い出てますねww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
JFEHD 買建 1,000 2,491.5 2018/08/03
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました