PR

2018/8/1のトレード結果

Happy トレード日記
jill111 / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテを見るとNYダウは110ドル弱の上げ、NASDAQは40ドル強の上げ。

久しぶりに上げましたね。

ドル円は、111.85円位と随分円安になりました。

日経CMEは22625円と昨日の終値より上昇しています。

今日は上昇して始まることが予想されます。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22746.70円で+192.98の+0.86%。

5日MA:22628円(5MA以上

25日MA:22323円(25MA以上

75日MA:22437円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1769.76で+16.47の+0.94%。

5日MA:1766.54(5MA以上

25日MA:1730.82(25MA以上

75日MA:1757.87(75MA以上

 

今日の感想

昨日JEFHDの第1Qの決算が発表されました。

大幅に下落していた鉄鋼がどう動くか興味があって、寄付からじーと見つめてましたw

特買でずーと上げた(200円位)、予想通りというか、-50円位下がりましたね。

やっぱり、こういう時って、寄りで買うのはもったいないのかなぁ~。

いつも下がってる気がするけど、、まぁ、ずーと観てる時間がないですもんね。

ですが、最終的には、寄り付きを超えましたね。

なるほど!

 

今日のトレード

今日もノートレです。

以前手放した野村證券もウォッチしています。

自社株買い中のはずですが、、買ってませんよねww

この調子で日経があがれば、証券も上がると思うんだけどなぁ~。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中3銘柄。

3銘柄ですが、含み益は大きく増えました\(^_^)/

このまま続いてほしい☆彡

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。

プラスで引けましたが、イマイチですね。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました