PR

2018/7/30のトレード結果

Happy トレード日記
jill111 / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテを見るとNYダウは75ドル強の下げ、NASDAQは115ドル弱の下げ。

NASDAQの下げが目立ちますね。

ドル円は、110.90円位と少し円高に振れましたね。

日経CMEは22615円と金曜日の終値よりも安くなっています。

今日は安くなって始まりそうですね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22544.84円で-167.91の-0.74%。

5日MA:22593円(5MA以下

25日MA:22298円(25MA以上

75日MA:22411円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1768.15で-7.61の-0.43%。

5日MA:1762.00(5MA以上

25日MA:1728.27(25MA以上

75日MA:1756.81(75MA以上

 

今日の感想

今日は大幅反落ですね。

いつもNYダウの倍返し位下がりますね。

早く23000円を超えないと、トリプルトップみたいになってしまいますね。

まぁ、TOPIXはそうではないので、それが何も意味しているのか??

 

今日のトレード

今日もノートレです。

今日も、ダブルスコープをウォッチしていましたが、1400円を切りましたね。

何が原因で下がってるんでしょうか?

まぁ、怖いんで他になにか良い銘柄ないかなぁ~。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中7銘柄。

1銘柄を除いてプラスで引けました。

まぁ、今までが下がりすぎてたんですけどね。

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。

SUMCOはプラスで引けてましたね。

インテルが下がったらしく朝方はダメでしたが良かった。

KLabは上下激しいですね。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました