PR

2018/8/7のトレード結果

Sad トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテを見るとNYダウは40ドル弱の上げ、NASDAQは47ドル強の上げ。

ドル円は、111.35円位と少し円安になったでしょうか。

日経CMEは22540円と昨日の終値より少し上昇していますね。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22662.74円で+155.42の+0.69%。

5日MA:22590円(5MA以上

25日MA:22385円(25MA以上

75日MA:22471円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1746.05で+13.15の+0.76%。

5日MA:1748.67(5MA以下

25日MA:1734.38(25MA以上

75日MA:1758.25(75MA以下

 

今日の感想

今日は後場から上昇しだしましたね。

何かあったんでしょうか??

まぁ、上昇さえしてくれれば問題ないんですけどねww

 

今日のトレード

今日もノートレです。

一応チェックしている銘柄に「エクストリーム」という銘柄があるのですが、

ここの所激上がりですね。。

中国…OSが…って情報しかないのですが、これでこの上昇なのかな。

凄すぎる。

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中4銘柄。

私の期待の星が、、駄々下がり。。

好業績なんですけどね。

その他は良い感じです。。

期待の星はほってほくかぁ~。

(もうすぐ売ろうとしてたのにww)

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。

KLabの決算でましたね。。

明日ストップ安かな。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました