PR

2018/8/9のトレード結果

buy or sell トレード日記
geralt / Pixabay
今朝の概況

今朝モーサテは涼しくて寝坊したので見れませんでしたw

なので別枠で調べると、、NYダウは45ドル強の下げ、NASDAQは5ドル弱の上げ。

ドル円は、110.90円位とほぼ変わらずですね。

日経CMEは22570円と昨日の終値より下落しています。

円高も進んでいるので、下落ですね。。

今日はどうなるでしょうか?

 

今日の結果(日経平均)

日経平均は22598.39円で-45.92の-0.2%。

5日MA:22587円(5MA以上

25日MA:22454円(25MA以上

75日MA:22483円(75MA以上

 

今日の結果(TOPIX)

TOPIXは1740.16で-4.55の-0.26%。

5日MA:1741.28(5MA以下

25日MA:1738.33(25MA以上

75日MA:1758.03(75MA以下

 

今日の感想

SUMCO、あの決算で激上げを期待していたのですが、、

2440円も超えたので、すごいことが起こると思ったのですが、、

その後の激下げは何でしょうか??

一応、2320円に500株置いてみたのですが、、

刺さりました。。

安値更新後、↑に行ってたのですが、、

後場になると戻ってきましたね。

さぁ、明日以降どうなるかなぁ~。

 

今日のトレード

今日は信用買いでSUMCOを500株です。

またしても、エクストリーム…ストップ高でしたね。。

どこまで行く??

 

持ち株の結果(現物)

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物7銘柄中6銘柄。

まぁ、パッとしませんねw

 

持ち株の結果(信用)

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。

SUMCOは想定外に激下げ。。

KLabも想定外上がらなかった。。

想定甘すぎ!?

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
SUMCO 買建 1,000 2,144 2018/12/28
KLab 買建 1,000 1,261 2019/1/17
SUMCO 買建 500 2,320 2019/2/7

コメント

タイトルとURLをコピーしました